現在の来訪者総数


プロフィール

ダイス1987

Author:ダイス1987
現住所:日本の関東地方
出身地:仙台
誕生日:2月28日
利き腕:左
血液型:A

性別:男
年齢:26歳
職業:システムエンジニア

性格:部長曰く神経質

最近やってるゲーム
・BEMANI(ギタドラ以外)
・とび森


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとした一人旅
 「ちょっとした」というより、もはや日帰り旅行という域に達してる気がしますが、あまり気にしないでくださいw
 というわけで始めます。

 今回は霧降高原の道中編・・・、というより登山編ですね。
 軽装で行ったのは失敗だったなぁ、と今では思ってます(-_-)




20140808224252156.jpg

 ここの時点で残り1300段
 当然ですが、頂上は全然見えません。

20140808224304b3d.jpg

 ちなみに、同じ場所から反対方向を撮るとこんな感じ。
 もうこんな高さまで登ったのか・・・

 突然ですが、ここで何故この場所に行こうと思ったのかをお話しします。
 目的はコレです↓

20140808224657cf9.jpg

 いろいろ調べてみて、時期的に間に合うかなと思ったんです。
 しかし、結果的に見れませんでした。
 2週間前にシーズンが終わってた様で・・・

 ただ、そうなると梅雨時に咲く花なのか・・・
 これはこれで大変だな(-_-)

20140808225120289.jpg

 それでも、他の植物は見れました。
 こういうのに疎い人なので、何の花なのかはわかりません。

20140808225134b62.jpg

 初めてみたかも、ミツバチ(?)が蜜を集めてるところ。
 都心じゃ絶対見れないな、こんな光景。

20140808225622831.jpg

20140808225638150.jpg

201408082303151ee.jpg

 なんだかんだであれから500段上りました。
 途中、脇道に逸れながらですが、なんとか残り半分です。
 休憩は・・・、まだいいや。

2014080823070309e.jpg

201408082307225b7.jpg

 ここからは傾斜がきつくなってますね。
 果たして無事に登りきれるのだろうか・・・

 といったあたりで次回に続きます。
 次回は「頂上編」を予定してます。

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © サイコロのある場所より all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

