現在の来訪者総数


プロフィール

ダイス1987

Author:ダイス1987
現住所:日本の関東地方
出身地:仙台
誕生日:2月28日
利き腕:左
血液型:A

性別:男
年齢:26歳
職業:システムエンジニア

性格:部長曰く神経質

最近やってるゲーム
・BEMANI(ギタドラ以外)
・とび森


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとした一人旅
 「ちょっとした」というより、もはや日帰り旅行という域に達してる気がしますが、あまり気にしないでくださいw
 というわけで始めます。

 今回は東照宮編がようやく終わったので、

2014080519390107f.jpg

 このフリーパスを使って霧降高原に行ってきました。
 このフリーパスのおかげで乗り降りが楽になって助かりました(^_^)




 東部orJRの日光駅からバスで向かいます。

20140805194215926.jpg

 本数少なっΣ(;゜д゜)

 この時は事前に時刻表を確認したので大丈夫でしたが、確認してなかったらそもそも行けてなかった・・・
 しかも、車内は私一人だけ(-_-)
 まあ、あんなところに好きで行く人は少ないか

201408051946464c7.jpg

 バスに揺られること25分。
 ようやく着きました。
 (曇ってるのが残念)

20140805194659356.jpg

 少し高いところから麓を撮ってみました。
 ちなみに、↑に写ってるバスに乗ってました。

201408051949598b7.jpg

 さすが「高原」というだけあって、結構な緑

20140805195013d69.jpg

 そして大量に飛ぶトンボ
 道中はずっと彼らが周りにw

 では、いきましょう。

201408051953084d9.jpg

20140805195323f8b.jpg

 標高差300m弱、1445段の大階段の先へ・・・
 (正直、こんなに高いところだと思っていなかったのはここだけの話)

 というわけで、次回は霧降高原の道中編です。

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © サイコロのある場所より all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

