現在の来訪者総数


プロフィール

ダイス1987

Author:ダイス1987
現住所:日本の関東地方
出身地:仙台
誕生日:2月28日
利き腕:左
血液型:A

性別:男
年齢:26歳
職業:システムエンジニア

性格:部長曰く神経質

最近やってるゲーム
・BEMANI(ギタドラ以外)
・とび森


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとした一人旅
 「ちょっとした」というより、もはや日帰り旅行という域に達してる気がしますが、あまり気にしないでくださいw
 というわけで始めます。

 今回は日光編その3
 仕事が急に忙しくなって更新が遅れました。
 ゴメンナサイ




20140802110852912.jpg

 眠り猫の門を通ると長い通路がありました。

20140802111309864.jpg

 そしてその先は階段。
 東照宮は何気に階段多いですねw

2014080211170411c.jpg

 その分、休憩所もあるのでそこは良心的かも。

20140802112006488.jpg

 気がついたらこんなに高いところに。
 ホントに階段多いw

20140802112455209.jpg

 おっ、神輿ですね。

201408021125383ae.jpg

 え?三基ある?

20140802112710473.jpg

 ホントだ
 見逃すところでした(^_^;)

 次がラスト

201408021129271a1.jpg

20140802112956eb8.jpg

 鳴龍に関しては実際に見て・聞いてもらった方が良いと思います。
 ここから先は撮影禁止だったのと、うまく表現できないというのが理由です。

 以上で東照宮編は終わりです。
 最後、ちょっと駆け足になってしまった感がありますが、あまり気にしないでください(-_-)

 次は、こことは全然違う場所に(これまだ弾丸で)行ってきました。
 どこに行ったかは次回。

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © サイコロのある場所より all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

