現在の来訪者総数


プロフィール

ダイス1987

Author:ダイス1987
現住所:日本の関東地方
出身地:仙台
誕生日:2月28日
利き腕:左
血液型:A

性別:男
年齢:26歳
職業:システムエンジニア

性格:部長曰く神経質

最近やってるゲーム
・BEMANI(ギタドラ以外)
・とび森


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとした一人旅
 「ちょっとした」というより、もはや日帰り旅行という域に達してる気がしますが、あまり気にしないでくださいw
 というわけで始めます。

 今回は日光編その2
 東照宮に入ったところからですね。




2014072720510079b.jpg

 入口から入ると早速こんな感じ。
 そして、早速

201407272051136bf.jpg

20140727205130396.jpg

 あの有名な三猿がありました。

20140727205147765.jpg

 実はこれ、ちょっとしたストーリーがある様です。
 私も事前に調べた時に初めて知りました。

20140727205620167.jpg

 その先には鳥居と階段。

201407272056354b6.jpg

 登って振り返るとこんな感じ。
 思ってたより高いw

20140727210040766.jpg

 私が行ったときは陽明門は復旧工事中で残念ながら見れませんでした。
 それでもいろいろ見るところがありますから気にしません。

20140727210455eb0.jpg

 たとえば、この唐門。
 人が多かったので中途半端なアングルですが気にしないでください。

 この奥も入ることが出来たのですが、残念ながら撮影禁止でした。

201407272110252cc.jpg

 さあ、やってきました眠り猫

20140727211041b68.jpg

 これを見ることが出来たので、今回の目的の半分は達成w

20140727211057857.jpg

 ちなみに、うしろはこんな感じ。
 なぜこうなのかは調べ忘れました(^_^;)

 さて、ここまで進めてまだ東照宮だけで50枚ほど残してます。
 選定するとは言え、さすがに多すぎるので次回に続きます・・・

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © サイコロのある場所より all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

