現在の来訪者総数


プロフィール

ダイス1987

Author:ダイス1987
現住所:日本の関東地方
出身地:仙台
誕生日:2月28日
利き腕:左
血液型:A

性別:男
年齢:26歳
職業:システムエンジニア

性格:部長曰く神経質

最近やってるゲーム
・BEMANI(ギタドラ以外)
・とび森


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音ゲー
 今日は最近アップデートされたREFLECをプレイしに行ってきました。
 前作までの印象とはうって変わって随分とアゲアゲな感じできてビックリ。
 慣れてないからか、違和感を感じます(^_^;)

 1クレ目は迷わず段位認定。
 いきなり八段でも良かったのですが、ここはあえて(弐寺の段位と同じ)六段にしました。
 レベルは9~10で、危なげなく合格。

 その後は、しばらくクエストモードを進めていくことに
 新曲はプレイできなさそうですが、フィルボーナスは見当たらなかったので、無理に目指す必要もなさそうでちょっと安心。

 そんな中・・・




201406081708377d6.jpg

 ついに来ました、レベル10+フルコンボ!!!

 10+の中では簡単な方ですが、実はいっぱいいっぱいだったりw
 後半はもうスコア度外視でプレイが雑でしたから、あとはこれを安定させたいところ。

 まあ、しばらくは他の曲を練習することにします。
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © サイコロのある場所より all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

