現在の来訪者総数


プロフィール

ダイス1987

Author:ダイス1987
現住所:日本の関東地方
出身地:仙台
誕生日:2月28日
利き腕:左
血液型:A

性別:男
年齢:26歳
職業:システムエンジニア

性格:部長曰く神経質

最近やってるゲーム
・BEMANI(ギタドラ以外)
・とび森


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとした一人旅
 去年の9月以来ですが、久々にやりましょう。
 というわけで、今回は春日部駅周辺を歩いてみました。

 ・・・が、はっきり言って内容が薄いです(-_-;)




 アクセスは東武鉄道の野田線と伊勢崎線・・・、じゃなくてスカイツリーライン。
 なにもここまでスカイツリーの名前を使わなくてもいいのに(^_^;)

 時間は、北千住駅から急行を使って約30分でした。

201403232110492e6.jpg

 思ってたより人が多いです。
 乗り換えが出来るのは大きいかもしれませんね。

2014032321132037f.jpg

 私のイメージでは、春日部と言えばコレですね。
 他にもあるみたいですが、良く分かりません。

20140323211320060.jpg

 そして、こんなものを発見。
 バーコードリーダがあればいろいろと簡単に検索できるようです。

 ただ、正直言うと検索の絞り込みが甘いように感じます。
 特に、何も考えずに来た人が「これさえ見れば良いよ!」みたいなものを探すのには向かなかったですね。
 まあ、そんなの私以外にいる気がしませんがw

 とりあえず、ウロウロしてみます。

201403232118593c5.jpg

20140323211859861.jpg

201403232118597e4.jpg

 駅からちょっと離れると人通りが激減ですが、全体的に住むには不自由はなさそうです。
 国道も近くを通っているので、車の移動も楽かも。

20140323212248d9f.jpg

20140323212248d99.jpg

 ここがもっと首都圏に近かったらもっと便利だったんだろうなぁ、と思います。
 ここから新宿に行くとなると・・・、2時間かかりそうですね

2014032321273839b.jpg

 こんな案内版あったんだ・・・
 こうしてみると、もっと遠出した方がいろいろ見れたかもしれません。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © サイコロのある場所より all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

