現在の来訪者総数


プロフィール

ダイス1987

Author:ダイス1987
現住所:日本の関東地方
出身地:仙台
誕生日:2月28日
利き腕:左
血液型:A

性別:男
年齢:26歳
職業:システムエンジニア

性格:部長曰く神経質

最近やってるゲーム
・BEMANI(ギタドラ以外)
・とび森


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音ゲー
20140316210937a5d.jpg




 間髪いれずにイベントを入れてくるC×B
 さすがにプレイヤーは(私含め)疲れてきてますよ(´△`)
 どうにかなりませんか、C社さん

 どうも、ダイス1987です。
 チケットがまだ残っているので、それを完全消化するまでは少なくとも辞めるつもりはないです。
 ただ、最近不吉なことをゲーム内公式チャットで見てしまいまして・・・
 本当に大丈夫なんでしょうか、コレ?

 それはともかくとして、今回のイベントの個人的途中経過です。

 今のイベントスコアは12万をやっと超えたあたり。
 (↑の写真はその前に撮ったものなので若干スコアは低いです)
 私の予想ではこれが今回のボーダーになるのかなと思ってます。

 サブイベントは累計150万オーバー
 ボーダーの予想が当たっていれば、もうプレイしなくても大丈夫だと思いますが・・・
 念のため、無料チケット分でもうちょっと粘ってみます。




 そして、イベントの際に偶然手に入れたもの。

20140316210937b42.jpg

 "Lotus"のMasterをランクS+でクリアできたおかげで楽曲Getしました!
 思わぬ収穫(^_^)

20140316210937eb8.jpg

 ちなみに、↑はそのときのResult
 これを見ている人が何人いるか知りませんが、参考にどうぞ。

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © サイコロのある場所より all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

