fc2ブログ

現在の来訪者総数


プロフィール

ダイス1987

Author:ダイス1987
現住所:日本の関東地方
出身地:仙台
誕生日:2月28日
利き腕:左
血液型:A

性別:男
年齢:26歳
職業:システムエンジニア

性格:部長曰く神経質

最近やってるゲーム
・BEMANI(ギタドラ以外)
・とび森


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:音ゲー
 右手中指が着き指したような痛みで困ってます。
 pop'nやってると痛くて痛くて(>_<)
 でも、他のは意外にも平気でしたw

 どうも、ダイス1987です。
 今日は久しぶりに定時退社できたのでREFLECをメインにプレイしてきました。

 この数カ月、遊んでる余裕がなかったので今のうちに未解禁曲を解禁させたいところ。
 そこで思いつく。

 REFLECは先に前シーズンのものを解禁させよう!

 ということで今は、オーダーショップで春装備を整えつつ、冬曲を解禁させているところです(残り10クレくらい?)。
 夏曲は今は放置します。
 どちらにしても夏装備がまだ不十分ですから・・・

 あとは未プレイ曲を埋めたいところだけど、どこまでいけるかどうか?
 「雪崩」とかエレクリとか・・・、出来る気がしない(-_-;)


 ところで、「フライングキャッチ」・・・でしたっけ?
 今行われてるイベントなんですが、なんか全然解禁できる気配がないんですけど(-_-;)

 解禁促進の要素もあることはありますが、1曲目から結構手間がかかってるのでなかなか大変です。
 近いうちに何かしらのヘルプ要素がほしいところなんですが・・・
スポンサーサイト



テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © サイコロのある場所より all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ